■お知らせ

2020-06-27 22:21:00
バッグにカビが生えたってことはないでしょうか?

カビが発生する時期です!梅雨時期バックやお洋服、革靴などにカビが生えたってことはないでしょうか?画像のバッグは内側にカビが生えてしまい、お客様がお困りでした。当店のクリーニングとしみ抜きで綺麗になったバッグを確認されたお客様は、「もう一度気持ち良く使えます」と喜んで頂けました。もしお困りのお品物ございましたら、見積は無料です、お気軽にご相談ください。  

2020-06-21 14:46:00
シミでお困りのお品物ご相談ください!
6月10日に行われたしみ抜き無料相談会でのしみ抜き依頼品の一点です。画像のパンツはパンツの裾に機械油(自転車の油と汚れ)が付いてしまい、しみ抜きで相談されました。 お客様がシミを付けて洗わずそのままの状態でお持ち込み頂いたので、油性の汚れは落ちました、黒ずんだ汚れはほぼ落とせました。お客様にはパンツを確認して頂き、ご満足してお持ち帰り頂けました。
秋に次回しみ抜き無料相談会を開催したいと考えております。ホームページのお知らせに日程をまた投稿致しますので、ご確認頂いただけたら幸いです。またシミでお困りのお品物ございましたら、お気軽にご相談ください。
2020-06-14 10:38:00
ドライクリーニング、コート類、ダウンウエア類クリーニング最終セール中!

ドライクリーニング、コート類、ダウンウエア類クリーニング最終セール中!コート、ダウン、スキーウエア類30%OFF‼ドライクリーニングはお持ち込み点数が多いほどお得!(7点以上は25%OFF‼6点~4点は15%OFF‼3点~1点は10%OFF‼)6月30日(火曜日)迄です、お得にクリーニングしてくださいね。また6月10日開催のしみ抜き無料相談会、お客様の相談が多数だった為、未定ですが次回開催を行ないます!Googleマイビジネスやホームページにてお知らせいたします。ご利用お待ち申し上げます。  

1