■お知らせ

2022-02-21 15:12:00
ハイグレードコース北川クリーニング.jpg

今シーズン北川クリーニングには、カナダグースやモンクレールなどのハイブランドダウンのクリーニングやお問い合わせが多く寄せられています。

 

ハイブランドダウンやコートは『クリーニングに出すのが心配』と躊躇される方もいらっしゃると思いますが、

 

冬の汚れは皮脂汚れや食べこぼし、車の油など油性の汚れと、着用時の汗汚れとのダブルで、放置しておくと生地への負担が大きくなります。

 

また北川クリーニングでは、ハイブランド品や大切なお洋服で心配と感じるお洋服につきましては、1点洗いをいたしますので安心してご利用いただけます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

2022-02-14 09:11:00
仕上りのキレイなクリーニング店をお探しの方へ

ご自分の洋服が他のお客様の洋服と一緒にクリーニングされるのは嫌とお感じになる方には、1点洗いというご注文を承ります。

 

また、北川クリーニングでは、ドライクリーニング機に富山県内のクリーニング店では珍しい『蒸留機』を備え付けております。

 

蒸留機はクリーニングで汚れた洗浄液を蒸留し、石油系マシンの中の洗浄液を常に清潔に保ってくれるので、どなたの衣類も真新しい洗浄液でクリーニングするようにキレイに洗い上げることができます。

 

洗い上がった後は熟練のクリーニング師が1点ずつ目視で点検し、ニオイやシミなどが残っていないか注意を払いながら仕上げます。

 

是非一度当店の高い技術をお試しください。

 

2022-02-06 22:13:00
新品の衣服の着心地の良さがなくなったと感じる方へ

買ったばかりの頃は温かくて着心地が良かったニットやジャケットが、何故か今はそうじゃなくなったと感じていませんか?

 

どんなに汚さないように気をつけて着用していても、そういう日は必ず訪れます。

 

目には見えない汚れや汗、空気中の埃などが付着して保温性を奪う原因になっているからです。

 

北川クリーニングでは現在、店頭お持ち込みのドライ品1点~3点は15%OFF、4点以上なら25%OFFのキャンペーン実施中(2月28日(月)まで)です。

 

この機会にあの新品の着心地のよさを取り戻すクリーニングをなさいませんか?

 

残りの寒い期間をきっと気分良く過ごせますよ!

 

ご来店をお待ちしております。

 

1