■お知らせ

2021-12-27 09:48:00
お休みのお知らせ.jpg

一段と寒さが厳しくなってきました。北川クリーニングの年末年始のお休みは、12月31日(金)~1月3日(月)迄となっております。お急ぎのお洋服、学生服は当日仕上げも承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。2021年もありがとうございました。2022年もどうぞよろしくお願い致します。

2021-12-20 17:27:00
革コートbefore&after.png

クローゼットに仕舞っている間にハイブランドの衣服にカビが生えてしまったということはありませんか?画像のコートも同じです。これはお客様の革コート( DOLCE&GABBANA)ですが、オフシーズンの間はクローゼットに仕舞い、いざ着用しょうと出してみるとカビが生えていたそうです。それで、当店にお持ちになりました。カビが完全に取れるか、生地が傷まないかなどの心配もありましたが、カビはキレイになくなり、生地も傷まずにクリーニングができました。大切な革製品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。無料でご相談や見積りを承っております。

2021-12-13 11:47:00
学生服、礼服クリーニング20%OFF!

学生服や礼服をクリーニングに出すといつ仕上がるの?洗って大丈夫?と疑問に思う方もおられるのでは。学生服は毎日着用で汚れや汗などの沈着汚れが。気持ちよく着用する為に、クリーニング店でのクリーニングがオススメです。礼服は頻繫に着用しないので、虫食いにあったり、座りジワやテカリ、いつの間にかのシミがついていることも。そんな学生服や礼服に只今クリーニング20%OFFを致しております。(12月30日迄)またお急ぎの場合は朝10時お持ち込みでその日の夕方に仕上げます。ご利用お待ちしております。

2021-12-06 22:01:00
革靴、ブーツクリーニング

革のブーツを履こうと出してみたらカビが生えていた、汚れていた、痛みが気になったという経験はありませんか。革製品の自己流のお手入れは生地に傷を付けてしまったり、革を硬化させてしまうなどのトラブルにつながることがあります。お気に入りの革製品は北川クリーニングにお任せください。当店では素材にあったクリーニング、染色で革靴やブーツを蘇らせます。また、グッチやエルメスなどのハイブランドバッグのお手入れも承ります。革製品のカビやシミ、汚れでお悩みの方、一度当店にご相談下さい。お問い合わせをお待ちしております。

1