■お知らせ

2021-04-27 09:02:00
ダウンクリーニング30%OFF!
ダウンクリーニング30%OFF!ダウンジャケット、ダウンコート、ダウン類クリーニング後の包装袋はそのまま仕舞える不織布カバーでお返し中です。またしまい込みセットは不織布のカバーに防虫成分が配合されており、そのまま仕舞えて楽で安心です。クリーニングで虫や菌、ウィルス対策して下さいね。ゴールデンウィーク営業のお知らせ。4月30日(金)~5月2日(日)は通常営業いたしております。皆様のご来店お待ち申し上げます。
2021-04-19 11:30:00
ドライクリーニングまとめてお得にクリーニング、5月8日土曜日迄。
ドライクリーニングまとめてお得にクリーニング、5月8日土曜日迄。点数が増えると割引率がアップ(1~5点15%off、6点以上25%off)スーツ、ズボン、セーター、カーディガン、ジャンパー、スカートなどお洋服ほとんど対象です。(ただし、コート類、ダウン類、スキーウエア、ボードウエア類は30%off 実施中なのでドライクリーニングまとめてお得との併用はできません。)この機会にお得にクリーニングして、楽に仕舞い洗いして下さいね。ご来店お待ちしております。
2021-04-12 13:09:00
この冬に活躍した防寒着をキレイにクリーニングして仕舞いませんか?
この冬に活躍した防寒着をキレイにクリーニングして仕舞いませんか?当店では今、コート、ダウン類、スキーウェア、ボードウェア、そして羽根布団のクリーニング30%offを実施中です。クリーニングと同時にリペア(お直し)、シミ抜きも承ります。また、アウターウェアには防水加工、虫喰いに合いやすいお洋服には防虫加工、ハイブランド品にはハイグレードコース(一点洗いを含む)をお勧めするなど、次のシーズンに気持ち良く着用して頂けるように、お客様のアイテムに合わせたクリーニングや加工をご提案致します。ご来店心よりお待ち申し上げます。
2021-04-05 09:32:00
コート類とダウン類のクリーニングが5月8日(土)まで30%OFF‼️
コート類とダウン類のクリーニングが5月8日(土)まで30%OFF‼️ワンシーズン着用したコートやダウンには目に見えない汚れやしみがついています。来シーズン、気持ちよく着用するために是非今クリーニングを済ませておきましょう。(但し、ブランド品を専門に扱うハイグレードコースは除外。)当店はワンランク上のクリーニング溶剤を使用し、国家資格を持ったクリーニング師がアイロンがけを担当しております。お得なこの機会にコート、ダウンのクリーニングをおススメ致します。
1