■お知らせ

2022-04-28 08:48:00
2022ゴールデンウイークお知らせ.jpg

ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ

 

4月29日(金)、5月1日(日)、5月3日(火)〜5月5日(木)はお休みさせて頂きます。

 

お休みの期間に冬物衣類を仕舞おうとお考えの方へ。

 

時間に余裕があるゴールデンウィークの間に冬物衣類を片付けようとお考えの方もいらっしゃるのでは?只今クリーニングが当店でとてもお得にご利用になれます。コートやオーバー、ダウンジャケット、ダウンウエア類、クリーニング30%OFF。また、当店のGoogle マイビジネスやホームページのお知らせを見たと言ってくださった北川クリーニング会員様には5月14日(土)まで、ドライクリーニング料金を2点~5点まで15%off、6点以上なら25%offにさせて頂きます。(必ずお伝え下さいね。またハイブランド品やお着物、他の割引との併用はできません。) ご来店お待ちしております。

2022-04-18 22:20:00
北川クリーニング会員様限定セールのお知らせ

北川クリーニングでは4月23日(土)から5月14日(土)までの間、当店のGoogle マイビジネスやホームページのお知らせを見たと言ってくださった方向けに、北川クリーニング会員様限定で「春の特別セール」を実施します。

 

点数が多くなるほどお得!

 

ドライクリーニング料金を2点~5点まで15%off、6点以上なら25%offにさせて頂きます。(必ずお伝え下さいね。またハイブランド品やお着物、他の割引との併用はできません。) 

 

まだ会員登録がお済みでない方は是非この機会にご登録ください。登録はご来店の際に用紙にご記入頂くだけで簡単にできます。

 

連休の間に衣替えを完了させたい方、この機会に是非「春の特別セール」をご利用ください。

2022-04-08 08:43:00
プラスチック削減に向けた北川クリーニングの取り組みについて

この4月から新プラスチック法がスタートしました。先日プラスチック削減に取り組めることはないかと考えて、『包装をまとめて出来るのならまとめてもOKですよ』と提案して下さるお客様がいらっしゃいました。これまではお洋服のシルエットやふんわり感を保つため、またお洋服の繊維が他のお洋服に付かない様になどの配慮から個別包装にしてきましたが、今回そのお客様のお洋服に関しては、無理がない程度にまとめての包装をさせて頂きました。そのようなご提案は当店にはとても嬉しいお話しです。今後、当店ではまとめての包装に同意して下さったお客様には、プラスチック削減のため無理がない程度に簡易包装をさせて頂きたいと思います。

 

また北川クリーニングでは従来より、

⑴  プラスチックハンガーを回収し、洗浄と消毒をして再利用

⑵  クリーニングのお持ち込みやお持ち帰り用にエコバックを無料進呈

⑶  特製ワイシャツハンガーを使用し、たたみ方を工夫してポリ袋を約半分の長さで納品

を致しております。

 

今後もお客様のご希望、ご提案に耳を傾け、可能な限りプラスチック使用を削減して環境保全に配慮していきたいと考えております。ポリ袋、ハンガー等の使用を減らすご希望についてはお気軽にお申し付けください。

2022-04-01 13:15:00
北川クリーニング5月14日まで.png

真っ白なオーバーやお気に入りのコートの襟にファンデーションや皮脂汚れがついていませんか?また、いつまでも使い続けたいハイブランドダウンの袖口が汚れた状態でお困りではありませんか?

 

北川クリーニングでは、受付の際にクリーニングで落とすことのできる汚れとシミ抜きを必要とするシミとを見極めて、しみの種類や素材に合わせた染み抜きをいたします。当店の長年の技術で、襟についたファンデも袖口汚れもキレイに落とすことができます。

 

ご好評につきコートやオーバー、ダウンジャケット、ダウンウエア類、クリーニング30%OFFが(5月14日土曜日まで)延長になりました。(シャネル、ルイヴィトン、エルメスなどのハイブランド品、特殊品は除きます。)ご利用お待ちしております。

1