■お知らせ

2022-06-19 20:25:00
お洋服キレイにクリーニング出来て、パパっと片付けたいとお考えの方へ
夏物衣料の出番も多くなってきて、合服のスーツやスプリングコート、毛布や羽毛布団まとめてお洋服から寝具までキレイにクリーニングしたいとお困りではございませんか?

 

当店では6月30日(木)まで
ドライクリーニング料金を1点~3点まで10%off4点~6点まで15%off7点以上なら25%offでこの期間お得にクリーニングできます。(ハイブランド品やお着物など特殊品、他の割引との併用はできません。)また期間中、毛布クリーニング20%off(ポリエステル、ウール、シルク素材)羽毛布団クリーニング30%offです。

 

合服のスーツ汗汚れやニオイが気になる様なら汗抜きクリーニング、アレルギーが心配な方は寝具類に防ダニ加工をオススメします。お気軽にご利用お待ちしております。
2022-06-11 06:40:00
冬用のカーペット、絨毯、ラグをクリーニングに出したい方へ朗報です
◇カーペット、絨毯、ラグ、汚れを次のシーズンが来る前に、さっぱりと洗い流したい。
◇大きな車がなく、絨毯やラグが大きかったり重たくて持って行けない。

 

そんなお困りのお客様に、当店ではカーペットや絨毯の集配も致しております。

 

例えば家の中に敷いてある状態のものを一緒に持ち出すなんて依頼もOK。

 

またペットと一緒に過ごされていらっしゃる方にカーペットやラグに、消臭加工も施せます。

 

追加料金はかかりますが、ペットと気持ちよく過ごせるとご好評です。

 

カーペット、絨毯、ラグのクリーニング料金はサイズ、素材、毛足の長さ等によって異なります。

 

毛足の短い化繊のカーペットは比較的安価にクリーニングできますが、ウールやシルク、毛足の長いラグ等は割増料金がかかります。

 

また、集配(往復)は330円の割増(税込)となります。

 

個々の料金についてはホームページ内のサービス内容をご確認ください。

 

当店までお持ち込みになることが難しいご家庭はお気軽にお電話、ホームページのお問い合わせからご連絡下さい。

 

ご利用お待ちしております。

 

1