■お知らせ

2021-03-29 10:39:00
クリーニングのハイグレードコースをご利用下さい。
高級ダウンコート、ジャケット、ベスト等のクリーニングにふさわしいハイグレードコースをご存知ですか? 北川クリーニングでは、あなたの愛用品のメンテナンスに職人の技と蓄積されたノウハウでお応えします。カナダグース、モンクレール、プラダ、バーバリー、コーチ、水沢ダウンなどどんなお品物でも対応できます。コートやジャケットは抗菌加工付きで8,800円(税込)、ファー付きは+2,500円、更に1,100円追加で最長7か月の保管も可能です。クリーニング店選びにご不安のある方は、是非当店にお持ち下さい。集配も致します。集配可能区域外は宅配便をご利用下さい。
2021-03-22 10:58:00
シミがついてお困りになったことはございませんか?

シミがついてお困りになったことはございませんか?画像の茶色の白衣はボールペンがポケットに入ってることを知らずに洗濯して、困って当店に持ち込まれた画像です。幸いそのままお持ち頂いたので、キレイにシミを抜くことができました。こちらのしみ抜き料金は2800円+消費税となりました。通常シミが3㎝位ですと600円~となります。シミのサイズやシミの種類、いつ頃のシミかによってお値段が変わります。シミがついてクローゼットに眠っているお洋服、お困りのお洋服ご相談下さい。お待ち申し上げます。

2021-03-15 12:49:00
スキーウエア、ボードウエアクリーニング30%OFF‼

スキーウエア、ボードウエアクリーニング30%OFF‼(防水付き、3月31日水曜日迄)ゲレンデで雨に降られて防水が、雪やリフト汚れがいつの間にか、なんてことはないでしようか?ゲレンデでガッカリ経験をされた方もスキーウエア、ボードウエアをクリーニングをお勧めいたします。来シーズンゲレンデで汚れを取り除いた、清潔で防水の効いたスキーウエア、ボードウエアをストレスなくお召しになれます。希望される方には抗ウイルス加工も施せます。北川クリーニングでお待ち申し上げております。

2021-03-07 22:19:00
ダウンジャケット、ダウンコート、ダウン類クリーニング30%OFF‼

ダウンジャケット、ダウンコート、ダウン類クリーニング30%OFF‼ふんわりと空気を含んでくれるダウン。でも着用していると汗や汚れが浸透、そのままクローゼットにしまったり、除菌消臭スプレーで済ませるとダウンのふんわり感もなくなり、臭いや生地の変色の原因に。当店は1点1点汚れや生地の素材を確認して、洗い方や乾燥を変えております。包装袋はそのまま仕舞える不織布の袋でお返しいたします。高級ダウンやシルクダウンに至っては1点洗いを致しております。クリーニングでしまっている間は清潔、着用時は暖かなダウンをお召いただけます。

2021-03-01 10:41:00
革製品クリーニング受付中

革ジャンパー、毛皮コート、ルイヴィトンのお財布、ランバンの革手袋など革製品クリーニングはいろいろな種類とブランドのクリーニングをいたします。革のクリーニングは専門の知識でクリーニングやクリーナーさらにクリームを吟味して作業を行っております。なので買って間もない様なキレイと気持ち良さが感じられます。どうしたらいいのかわからないと思うことがあればご相談下さい。お待ちしております。

1