■お知らせ

2022-10-20 11:49:00
コラム「思い出の服をクリーニング致しませんか?」を追加しました。

コラムを掲載

「北川クリーニングの5つのこだわり」のページに

コラム「思い出の服をクリーニング致しませんか?」を追加しました。

2022-10-19 09:43:00
着用後のお着物をしまいたい、でもどうしていいかわからないという方へ
この秋に着用されたお着物を、どうしまったらいいのかわからないとお困りではありませんか?

 

 
七五三などで着用されたお着物がそのままハンガーに吊るしてあったり、そのままタンスに戻してしまったという方もいらっしゃるかも知れません。 大切なお着物は、次に着るときにシミなどがないキレイな状態であって欲しいですよね!

 

着物のしまい洗いは北川クリーニングにお任せ下さい。当店には繊細なお着物を大切に洗い上げる着物専用の洗いコースがあり、ご好評を頂いております。また、スタッフがお着物の状態を念入りに確認し、お預かり後にもしシミが見つかった場合にはシミ抜き代が別途発生する旨のご連絡を致します。仕上がりましたら長期の保管に適した「たとう紙」に入れてお返ししますので、そのまま着物用のタンスにしまって頂けます。

 

 
当店では現在秋のクリーニングキャンペーンとして、着物クリーニング1000円OFF、長襦袢500円OFF、着物✙長襦袢セットで2000円OFFを11月30日まで実施しております。この機会にお得な着物クリーニングをご利用ください。(店頭お持ち込みに限ります。お子様の着物は500円OFF、長襦袢300円OFF、お子様のお着物✙長襦袢セットで1000円OFFとなります。)
2022-10-05 22:54:00
汗が心配なお洋服をキレイにしまいたい、でもご自宅で洗うのは不安な方へ

汗のついた夏物衣料をしまうのに失敗した経験や困りごとはありませんか?

 

 

夏物は白い生地や綿、麻の素材の衣服が多く、保管期間中に汗による黄ばみや変色といったダメージを受けやすいです。家庭の洗濯ではどうしても汗汚れを完全に落とすことは難しいので、時間の経過と共に黄ばんでしまうことが多いのです。

 

 

当店では、大切なお洋服にシミや黄ばみを作らないで来シーズンまで保管したいというお客様のお手伝いを致します。襟元やワキが汗で黄ばんでしまった綿や麻のジャケットはスペシャル洗いでさっぱりと、また日焼け止めクリームやファンデーションがついてしまったワンピース等は専用のシミ抜きをして、キレイに洗い上げます。

 

 

10月31日(月)まで汗抜き加工、スペシャル洗いは20%offです。ご利用お待ちしております。

1