■お知らせ

2022-10-19 09:43:00
着用後のお着物をしまいたい、でもどうしていいかわからないという方へ
この秋に着用されたお着物を、どうしまったらいいのかわからないとお困りではありませんか?

 

 
七五三などで着用されたお着物がそのままハンガーに吊るしてあったり、そのままタンスに戻してしまったという方もいらっしゃるかも知れません。 大切なお着物は、次に着るときにシミなどがないキレイな状態であって欲しいですよね!

 

着物のしまい洗いは北川クリーニングにお任せ下さい。当店には繊細なお着物を大切に洗い上げる着物専用の洗いコースがあり、ご好評を頂いております。また、スタッフがお着物の状態を念入りに確認し、お預かり後にもしシミが見つかった場合にはシミ抜き代が別途発生する旨のご連絡を致します。仕上がりましたら長期の保管に適した「たとう紙」に入れてお返ししますので、そのまま着物用のタンスにしまって頂けます。

 

 
当店では現在秋のクリーニングキャンペーンとして、着物クリーニング1000円OFF、長襦袢500円OFF、着物✙長襦袢セットで2000円OFFを11月30日まで実施しております。この機会にお得な着物クリーニングをご利用ください。(店頭お持ち込みに限ります。お子様の着物は500円OFF、長襦袢300円OFF、お子様のお着物✙長襦袢セットで1000円OFFとなります。)