■お知らせ

2023-12-28 22:32:00
年末年始のお休みのお知らせ

今年ももう少し、年末は忙しなく過ぎますね。お急ぎのお洋服、学生服は当日仕上げ(当日仕上げ料金が別途かかります)も承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

北川クリーニングの年末年始のお休みは、12月30日(金)~1月3日(水)迄となっております。2023年もありがとうございました。2024年もどうぞよろしくお願い致します。

2023-12-19 09:53:00
冬休み中にお子様の学生服をキレイにしたい、でもご自宅で洗うのは不安な方へ

今年の秋は暑い日が多くて、お子様が毎日着用されていた学生服には、汗や汚れや大気中のチリが蓄積されています。ご家庭でキレイに洗えたように見えても、家庭用洗剤では汚れやニオイが落ち切っていない場合もあり、そのまま学生服に蓄積されてしまいます。

 

冬の学生服クリーニングは北川クリーニングにお任せ下さい。お子様が気持ちよく、学生服やヒダスカートを着用できるようにクリーニング致します。

もし洗剤では落ちない汚れがあった場合はしみ抜きをいたします。(シミの程度によって、有料シミ抜きとなります。)

只今、学生服クリーニング20%offセール実施中です。(12月29日金曜日まで)

学生服、ブレザー、ヒダスカートは20%off、814円→651円(税込)ズボンは528円→422円とお手頃料金になります。

ご利用お待ちしております。

2023-12-03 16:08:00
秋服をキレイにしまいたい、でも自宅で洗って大丈夫?とご心配な方へ

 

このところすっかり冬めいて来ました。今年の秋は暖かいと言うより暑い日が多く、日差しも強かったように思われますね。

 

秋服を例年より長く着用して汚れや汗が奥まで浸透し、落としにくくなっているかも?とご心配かも知れません。

 

秋服をしまうにあたり、ご自宅でのお洗濯では心配なアイテム、お店でキレイにクリーニングしてもらいたいけれど高くつきそう…等とお悩みの方、当店のお得なしまい洗いをご利用になりませんか?

 

ドライクリーニング料金を1点~2点なら5%off、3点~6点は10%off、7点以上なら20%offにさせて頂きます。ただし、このサービスは当店のGoogleマイビジネスやホームページのお知らせを見たと言って下さる方限定なので、必ずお伝えくださいね。(ただし、ブランド品やお着物、他の割引との併用はできません。悪しからず、ご了承ください。)ご来店をお待ちしております。

1