■お知らせ

2022-08-19 22:52:00
2022,9浴衣クリーニング20%OFF2.jpg
今年の夏は暑い中、花火大会などで浴衣を楽しんだ方も多いのでは?たくさんの汗を吸い込んだその浴衣と帯、家で吊るしたままになっていませんか?浴衣を自宅で洗濯しようと思っても、型くずれや色落ちの心配があったり、絞りやめんろ、ラメ入りなど特殊な生地のものはどう対処していいかわからないと感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

そのような場合はぜひ北川クリーニングへご依頼ください。当店では、美しい浴衣の色が褪せることのないように、浴衣に特化した洗剤を使用しています。この洗剤は染色を鮮やかに保ちながらも汗や汚れはキレイに落とすスグレモノです。

 

洗いあがり後は、アイロンのエキスパートがそれぞれの生地や素材に相応しいアイロンがけを施します。また、クリーニング後はそのままタンスに仕舞えるように除湿効果が高く、浴衣の保管に最適なたとう紙に入れてお返しするので安心です。

 

当店では9月30日(金)まで浴衣クリーニング20%offサービスを実施致します。大切な浴衣を綺麗な状態でしまえるこのチャンス、ぜひご利用ください。
2022-08-05 21:45:00
お盆休みのお知らせ

8月11日(木)~14日(日)までお休みさせて頂きます。

 

お盆の間にお召しになるご予定のお洋服は、10日(水)の18:30までにお引き取り下さいますよう、お願い致します。

2022-08-02 21:59:00
暑い夏の日に着用したスーツをクリーニングしたい方へ
汗をたくさんかいた日に着ていたスーツをクリーニングしたいとお考えではありませんか?

 

夏用スーツは汗の成分のナトリウムとミネラル、タンパク質が付着して、生地に浸透しています。その状態で長時間放置すると、時間の経過と共にイヤな汗のニオイや黄ばみ、変色が発生する原因になるので注意が必要です。

 

夏のお悩みから大切なスーツを守ってくれるのが、汗抜き加工です。

 

汗抜き加工は、ドライクリーニングでは落とせない汗など水溶性の汚れを取り去ってくれる加工方法で、夏用スーツなど水洗いできないお洋服のクリーニングに最適です。

 

夏場のスラックス、シルクのブラウス、サマーニットなどのお洋服もクリーニングと一緒に汗抜き加工をおススメします。8月31日まで汗抜き加工20%OFF!北川クリーニング店のご利用を心よりお待ちしております。
1