■お知らせ

2021-09-27 13:01:00
店頭にてお得なセール実施中

きれいに洗ったはずなのに、次のシーズンにクローゼットから出してみると黄ばんでいたり、汗の臭いが残っていたり…そんな経験はございませんか?夏のお洋服はたっぷり汗を含んでいるので、家庭の洗濯機で1回洗ったくらいではなかなかキレイになりにくいのです。お気に入りのお洋服を来年の夏も気持ちよく着用したいという方、是非プロのクリーニングにお任せ下さい。只今店頭にてドライクリーニングのお得なセールを実施中です。クリーニング店の洗いをお気軽にご利用下さい。

2021-09-21 09:13:00
洗えるの?シミ抜きできるの?
「洗えるの?シミ抜きできるの?」と疑問に思ったことはございませんか?画像は、巫女衣装の紐から洗濯すると色が出てしまい、お客様が困って持ち込まれたお品物です。
紐から色が出るので、まずは紐を取り外し、紐はクリーニング、衣装はシミ抜き作業をして、シミがきれいに落ちたところで、クリーニングいたしました。そののち紐をもとの位置に取り付ける作業を行いました。手間のかかる作業の繰り返しですが、お客様もキレイになったことで喜んでおられました。疑問に思うお品物、お洋服、質問など一度お問い合わせください。ご連絡お待ちしております。
2021-09-13 10:23:00
ドライクリーニングがお得です
大切な夏服の仕舞い洗いを始めませんか?今年の汗は仕舞う前にきちんと落としておかないと、来年取り出したときに後悔することになりかねません。また、クリーニングに出し忘れた秋冬物のお洋服はございませんか?出番が訪れる前にクリーニングを済ませておけば準備万端。気分良くシーズンがスタートできます。当店ではただ今、ドライクリーニングが1〜3点15%OFF、4〜6点20%OFF、7点以上で25%OFFのセール中です。(9月22日水曜日迄)この機会に出番の多いお洋服をキレイにリセットなさって下さい。皆様のご利用お待ちしております。
2021-09-06 10:05:00
先生と社長.jpg

今、クリーニング業界で話題のシミ抜き術、不入流(いらずりゅう)をご存知ですか?プロでも難しいシミを落とせる高い技術を持つことで評判、テレビ番組「スッキリ」でも紹介されました。流派の創始者、高橋祖主の手にかかるとどんなシミもたちどころに落ちるのは見事という他ありません。実は、当店は不入流に弟子入りし認定を受けた数少ない富山のシミ抜き専門店です。何年も前にできた着物のシミ、ボールペンのしみ、他店では落ちなかったシミ、諦めていた襟元の黄ばみなどでお困りでしたら、是非当店にご相談ください。

1