■お知らせ

2021-05-27 14:30:00
毛布、こたつ布団クリーニング20%OFF、羽毛布団30%OFF!
毛布、こたつ布団クリーニング20%OFF、羽毛布団30%OFF!(6月30日迄)睡眠中にかく汗の量は約コップ一杯分、布団や毛布を干しただけだと、ダニは奥深く潜り込んでしまいます。アレルギー対策や清潔な寝具で過ごしていただくために、クリーニングをオススメしております。また割引対象外ですが、敷き布団、ベッドパットもクリーニングいたしております。お気軽にお問い合わせ、お待ちしております。
2021-05-20 10:59:00
キャップや帽子もシミ抜きができるのをご存知ですか?

キャップや帽子もシミ抜きができるのをご存知ですか?先日、大切なキャップに自転車の油がついてお困りのお客様がご相談においでになりました。通常のクリーニングでは落ちない汚れでしたが、当店のシミ抜きで無事キレイにシミを落とすことができました(画像)。 店内ではシミの原因や状態によって1点ずつ丁寧にかつ慎重に、施術しています。大切なアイテムに落ちるかどうかわからない汚れがついてお困りの方、是非一度当店にご相談下さい。見積りのみも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

2021-05-13 22:05:00
好評につき延長!
好評につき延長!ダウンジャケットなどのダウン類、コート類、スキーウエア、ボードウエアクリーニングが30%OFF。ドライクリーニングも1点~5点迄15%OFF、6点以上で25%OFF(5月31日迄。)仕舞い洗いはお済みですか?落ちないシミ、変色、カビや虫喰い、繊維の劣化などのリスクから、クリーニングでお手入れをしてお洋服を休息させてあげて下さいね。また高級ブランドクリーニングにハイグレードコース承っております。清潔感と新調感をお届けいたします。ご利用お待ち申し上げます。
2021-05-05 08:19:00
スペシャル洗い50%OFF!
スペシャル洗い50%OFF!(6月末迄)お気に入りのスーツ水洗いしてみたいとおもったことはございませんか?新登場のスペシャル洗いがスーツやその他の水洗いができなかったお洋服をスッキリサッパリ洗い上げます。汗や臭い、蓄積された汚れに効果抜群です。(一部洗えないお洋服もございます。) また革クリーニングも承っております。大切な革ジャケット、革コート、ライダースジャケット、革バッグ、革ブーツなどいろいろなクリーニングも承っております。クリーニングに悩んでいるお洋服ございましたら、お気軽にご相談お待ち申し上げます。
1