■お知らせ

2024-04-21 22:54:00
ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせ

4月28日(日),4月29日(月)と5月3日(金)〜5月6日(月)はお休みさせて頂きます。 

 

お休みの期間に冬物衣類をしまおうとお考えの方へ。 

 

時間に余裕があるゴールデンウィークの間に冬物衣類を片付けようとお考えの方もいらっしゃるのでは? 只今クリーニングが当店でとてもお得にご利用になれます。コートやオーバー、ダウンジャケット、ダウンウェア類、スキーウェア類やボードウェア類、クリーニングが20%OFF。(5月31日まで) 

 

北川クリーニングを利用したことのない方もこの機会にお気軽にご利用お待ち致しております。

2024-04-06 11:49:00
大切なお着物をしまいたい、でも自己流のしまい方では不安な方へ

4月に入り、入学式やお花見に春めいたお色や淡い色のお着物をお召しになる方々をお見かけします。

 

1回着ただけで目立つ汚れがないからという理由で薄い色のお着物をそのまましまうと、その次に着ようとした時にキレイな状態のままだとは限りません。

 

襟についたファンデーションや皮脂汚れが保管中に残念なシミに変わっていたり、気がつかなかった汚れが定着している可能性もあります。

 

そんな後悔をしないために、大切なお着物はクリーニングで丸洗いをしてキレイにしてから保管されるのが安心です。

 

只今、お着物クリーニングが1,000円引き、長襦袢クリーニングが500円引き、お着物と長襦袢ご一緒でクリーニングされますと2,000円引きになるサービスを実施中です。(5月末まで。お子様のお着物は割引率が異なります。)是非この機会にご利用をお待ちしております。

1